グランドメゾン品川シーサイドの社の魅力


空間のゆとりが暮らしのゆとりにつながる。それを実感させてくれるような工夫とこだわりが満載のマンションです。これから家族をつくる方、子育てファミリーにおすすめの物件です。敷地内では、多種多様な緑や花が植栽されており、四季を感じられるような「杜」が演出されています。また、都会でありながら自然を感じることもできる周辺環境も相まって、まさに家族の生活にフィットしたマンションと言えるでしょう。

グランドメゾン品川シーサイドの社の利便性

グランドメゾン品川シーサイドの魅力として、まずアクセスの良さがあります。最寄り駅の1つ、東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド駅」へは徒歩3分です。それを利用すると、「大井町駅」まで2分、「東京テレポート駅」まで5分、「恵比須駅」まで11分、「渋谷駅」まで13分、「新宿駅」まで19分でアクセス可能です。

もう1つの最寄り駅としては、徒歩6分ほどのところに京急本線「青物横丁駅」があります。それを利用すると「品川駅」まで4分、「東京駅」まで11分、「羽田国際空港線ターミナル駅」まで15分、「横浜駅」まで24分で行くことができます。また、品川シーサイド駅周辺には「イオンスタイル品川シーサイド」や「オーバルガーデン」といった商業施設、青物横丁駅周辺には「青物横丁商店街」を中心に情緒あふれる街並みが広がっています。

グランドメゾン品川シーサイドの社の主な設備

リビング・ダイニングには12畳以上の広さが全戸で確保されています。また、自在に住空間をアレンジできるウォールドアが標準採用されていて、家族の成長とともに変化を持たせることができます。1F住戸にはテラス、2F以上の全住戸にはバルコニーが設置されており、いずれも緑の眺めを楽しむことができるようになっています。

さらに、ベビーカーにも対応可の下足入れといった嬉しいスペース、一部住戸にはウォークインクローゼットが設置されていて、充実の収納スペースが用意されています。その他、防犯カメラ、防犯センサー、カラーモニター付ハンズフリーインターホンや、非接触キー、ディンプルキーの採用といった、セキュリティ面への配慮もなされています。おしゃれで機能性の高い水回りも、随所に細やかな配慮が感じられるつくりとなっています。

グランドメゾン品川シーサイドの社の価格とおすすめの間取り

グランドメゾン品川シーサイドでは、両面バルコニーや、玄関目のアルコーブ、ポーチ、充分な広さを確保したリビング・ダイニング、機能性の高い収納スペースなどによって、空間のゆとりや広がりが感じられるようになっています。

その価格は、2LDKがLDK15畳・洋室5畳・洋室6畳で5578,64万円です。3LDKでは、LDK15.3畳・洋室5畳・洋室5.2畳・洋室6.5畳で6,590万円です。物入、クローゼットなどの収納スペースがしっかりと設置されているため、十分な生活スペースが確保できます。

また、住居スペースから独立した共用スペースには、テラス、カフェラウンジ、ライブラリーラウンジ、キッズルーム、パーティールーム、ゲストルームなどがあり、住民同士の交流の場として、自宅とは違った安らぎの場として使用可能です。

まとめ

ゆとりある暮らしを提案してくれるマンション、「グランドメゾン品川シーサイド」の魅力についてご紹介してきました。家族で穏やかなゆとりある生活を、とお考えの方におすすめの物件だと思います。居住スペースではプライバシーを確保し共用スペースでは住民同士のつながりを促す、緑あふれる敷地内の景観、万全なセキュリティ対策。まさに「家族」に適した住環境が用意されています。家族の成長を見守ってくれる、そんな物件です。

この記事をシェアする